鶏鬨はなれ 勝どき清澄通り店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりの知人と再会の為来店しました。焼き鳥、おでん等が頂けて落着けるお店をリクエストすると、鶏鬨さんに決定。知人の快気ということもあり、美味しい日本酒はそこそこに、どれも美味な料理に舌鼓しながら久しぶりの対面に話が尽きませんでした。〆は十割蕎麦をオーダーし、太めでコシのある蕎麦をペロリ。まさか十割蕎麦を頂けるとは思わずしっかり堪能しました。店内も騒がしくなく落着いて、スタッフの方の丁寧な対応に気持ちよく過ごせました!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
1年ぶりにランチで利用しました。
カウンター席でゆっくりメニューを見て、鶏チリ定食を注文しました。
わ柔らかい鶏肉にチリソースが良く絡んで美味しかったです。
食べ進み、残ったチリソースをご飯にかけて、余すことなく、頂きました。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
ぺぺさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
特別な日に訪れるお気に入りのお店。今回はコースにしました。料理は焼き鳥だけでなく、どれを食べても絶品。一つ一つのクオリティが高くて、大満足。お蕎麦は初めて食べましたがさっぱりとして締められました。店員さんも親切で、また行きたいと思います
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【2時間飲み放題付】炭火焼鳥コース
ももさん
20代後半/女性・投稿日:2026/03/25
鶏ひつまぶしと友人が頼んだ唐揚げをいただきました。
鶏ひつまぶしはリーズナブルで見た目も良いです。
塩唐揚げがとても好みだったので、次回は唐揚げをいただこうと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。