白のフライパン 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気ですが気軽に利用できるお店でした。一つ一つのお料理は、見た目も味もよかったです。ソースに頼るのではなく、素材の味を活かした優しい味付けにとても満足しました。特に、前菜が素晴らしく、次はディナーで、また違う料理をぜひ食べてみたいです。薬院駅から近くてとても便利だと思いますし、コスパもいいと思うのでお勧めです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:12月23.24.25日限定クリスマスランチコース【聖樹】お一人様3850円〈2名様より承ります〉全7品
ホットペッパーグルメで予約
お料理はおいしくて、とてもいい雰囲気で友人と過ごす事ができました。外観も植物が飾られていて、落ち着いて雰囲気でお食事できてよかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチお席のみのご予約はこちらからお願い致します
とらちゃんさん
50代後半/男性・来店日:2022/10/30・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
初めてランチタイムのコースをいただきました。
お昼は若いお客様も多く、少し賑やかな雰囲気でした。
料理は相変わらず、どれも美味しくいただきました。また伺います。ご馳走様でした。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:秋のランチコース【白のbuonappetito】お一人様3500円〈2名様より承ります〉カフェ付全7品
ゆうさん
50代後半/女性・来店日:2022/06/24
ホットペッパーグルメで予約
お昼休みが1時間なので、席の予約もできて会計も先に済ませるのが良かったです。ゆっくり出来ました。
「プリンセスオムライス」可愛くて美味しかったです。他のメニューも食べてみたいと思いました。
ランチ | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチお席のみのご予約はこちらからお願い致します
キヨちゃんさん
60代~/男性・来店日:2022/05/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
佐賀牛のローストが美味しかった。また、前菜がこだわりの食材がてんこ盛り。生パスタももっちり感最高。すべての皿が満足!
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:春のディナーコース【春月のtavola】お一人様3500円〈2名様より承ります〉全6品
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。