がブリチキン 難波4丁目店 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 家族・子供と19%
- 会社の宴会8%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
がブリチキン 難波4丁目店 口コミ
30代前半/無回答・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
キャンペーンメニューに付いているシールを忘れてたり、飲み放題にするとクーポンの10パーセント引きが使えないという説明がなかったり、骨付鳥が焦げてカスカスだったりと悪い部分が目立ったので、残念ながら次はないかなって思います。
大阪に1店舗しかないので楽しみにしてた分、残念でした。
40代後半/男性・来店日:2026/03/06・16回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったのもそうですが、何よりもコラボステッカーが嬉しかったです♪
40代後半/男性・来店日:2026/02/17・16回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理が1~2品増えるんだと思ってたら、料理の内容が全然違うので、未体験の方はオススメです~♪
50代前半/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
大人数で行くのはやめた方が良さそうです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

