すし酒場 すさび湯 梅田東通り店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- デート12%
- 家族・子供と10%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
すし酒場 すさび湯 梅田東通り店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
お料理もすべてたいへん美味しくいただき、あと少し追加で混浴盛り というお刺身を頼みましたがこれは少し変わった刺し盛りで
女性には不評でした。
お寿司はやはり寿司屋さんだけにどれもおいしくいだだけて良かったです。
ただ店の場所がわからずお店に電話して尋ねましたがわかりにくい回答で迷いながら行きました。
60代~/男性・来店日:2026/06/22・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
品数の多い美味しい料理で満足でした。
今回はいつもには無くフロアースタッフが少なく、
ドリンクの提供が遅かったのが残念でした。
30代前半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
とにかくお酒が安いしご飯も安くてお寿司も美味しいので気に入ってます。
40代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

