東北商店 名駅店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/25
ホットペッパーグルメで予約
お昼から営業もありがたいです。
60代~/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんが明るく元気。
天井の換気扇?が外れかかっていた様に見えたのはマイナス。
40代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
若干お酒がぬるかったですが、肉、魚どの料理も非常に美味しくいただきました。
40代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
ビールは一番搾り。オーダーはすべてタッチパネル。最後のドリンクラストオーダーは声かけがないので気をつけないといけませんが、お店の雰囲気もよくまた次回も利用したいと思いました。
あと、全席履き物は下駄箱に預けるお店です。素足がイヤな人はご参考に。
60代~/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
味はまあ普通といい感じでした。
お水をお願いした店員さんがいつまで待っても持ってきてくれないので諦めました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

