いかの墨 けやき通り店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と22%
- 会社の宴会13%
- その他26%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
いかの墨 けやき通り店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
活イカのお刺身が食べたかったんですが、入荷が無く食べられず…。
他のお料理を頼みましたが、どれも美味しかったです!!
写真はお通し。
いくつか選べましたがカニにして大正解です!!
地酒の飲み放題があり、
お得にあれこれ飲み比べが出来て大満足でした。
ただ、送別会シーズンでお店が混んでいたこともあるのでしょうが、飲み放題の飲み物が出てくるのにとても時間がかかったのが唯一残念だなと思いました。
60代~/男性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
店名の通りイカ中心に注文。刺身、墨の塩辛は身が柔らかく食感もよく特に美味でした。
また新潟に来る際は利用したいです。
30代後半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/03/28
お料理、雰囲気、間違い無いです。
食事中、スタッフさんが特別料理のおすすめにやってくるのですが、私たちはよく別注します笑
アワビと生牡蠣と活イカを別注しました。
アワビは席でスタッフさんが炭火で焼いてくれます。
アワビが踊ります。こちらのパフォーマンスも込みの値段設定なんだと思いますが、たまには贅沢も良いでしょう!!
それから、活カイはまだ動いているイカを刺身でいただいたあと、ゲソは後から天ぷらにして出していただけるんですよ!
とっても美味しくいただきました^_^
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

