PALMTREE パームツリー レンブラントホテル東京町田 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 家族・子供と38%
- 一人で14%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
PALMTREE パームツリー レンブラントホテル東京町田 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
車で行ったが立体駐車場には、車高制限で入らず契約駐車場を案内される。
料理はタイミングがあわず、スカスカだったがすかさず補充されていました。品数も量も満足でした。
今回イタリアスペインフェアだったが、7月からの北海道フェアも行ってみたいです!
40代後半/女性・投稿日:2026/06/19
30代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
レンブラントホテル東京町田は今回で2回目の食事なのですが料理が大変美味しかったです。特に豚肉を使った料理とパンが特に好みでした
レンブラントホテル東京町田と海老名は食事したことがあるのですが厚木がまだなので機会あれば利用したいと思います。ごちそうさまでした
50代後半/女性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんや店内の雰囲気もよく今回もどのお料理も美味しかったです。
季節ごとにメニューが変わるのでまた行きたいです。
サラダコーナーにトマトがなかったのと、デザートコーナーにフルーツがなかったのが少し残念でした。
でも値段が安めなので総合的には満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

