府中牡蠣 BASARA 口コミ
30代前半/男性・来店日:2025/09/14
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しく大満足でした!
30代前半/女性・来店日:2025/09/14
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/09/07
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/09/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
地元の府中産の枝豆は甘みがあり、アンチョビポテト
フライはモチモチして絶品でした!
日本酒の品揃えも豊富なので、
次回は是非お試ししてみたいと思います。
お通しの野菜ステックに付いてくる牡蠣ソースが
アンチョビポテトフライによく合いました!
50代前半/女性・来店日:2025/07/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

