となりのキッチン 市原亭 口コミ
口コミ機能について
よしさん
50代前半/男性・投稿日:2025/11/02
オススメされたロールキャベツをいただきました。毎日でも行きたくなるお店です。ご馳走様でした。
ソフィーさん
40代前半/男性・来店日:2025/08/15
ホットペッパーグルメで予約
洋食はレベル高く、どれも美味しかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:市原亭サプライズコース 5980円(税込)
ママさん
50代前半/女性・来店日:2025/07/27
ホットペッパーグルメで予約
お店の方がオススメのロールキャベツをいただきました。パンプキンも添えられており、スープが濃厚でとても美味しかったです。かなり美味しいですので是非!
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:市原亭コース 3980円(税込)
ろんさん
30代前半/女性・来店日:2025/04/04
ホットペッパーグルメで予約
女将さんが優しく、子連れ歓迎してくださっている感じで大変ありがたかったです。お料理もどれも美味しかったです。
ディナー | 7人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
カウンターのみの小さい店のようで家庭的な雰囲気が好みの方にはよいと思います。座席数が少ない割には、アルコールの種類があったので居酒屋でも活用できます。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。