LOGIC ロジック 長野駅善光寺口 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と34%
- 家族・子供と23%
- 会社の宴会17%
- その他26%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
LOGIC ロジック 長野駅善光寺口 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
コース:【一番人気!各種宴会に◎こだわりチーズと三元豚のグリル】料理7品&2H飲み放題★ソーレコース
料理も美味しく、落ち着いた雰囲気の店内、丁寧な対応をしてくださったお店の方々
とても満足しました!
20代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
コースでの予約でしたが一人一皿ではなく、シェアするタイプだったので、自分の確認不足ではあったものの一人一皿の方が好みだったので予想外でした。
味はサラダが少し濃いかなと思いましたが、全体的にバランスは良く、特にパスタ、サーロインがおいしかったです!!!
さらに、誕生日ケーキの方を予約させていただきましたが、ケーキが美味しく、クリームが甘すぎずちょうどよかったです。プレートメッセージも長めのものをお願いしましたが、全て入れていただきました。ありがとうございます。
連れもとても喜んでくれてよかったです!雰囲気や店員さんの対応もよかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

