ルベッタ RUBETTA 岐阜駅玉宮店 口コミ
口コミ機能について
あわのさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
・会社の送別会で1階貸し切りで利用させていただきました。
・お店の雰囲気がとても良いと感じました。
・普段使いでも、特別な日でも、オールマイティーに利用できるお店だと思います。
・送別会終わりでご家庭にケーキを買って持ち帰れるので、一部の方にとても好評でした。
・また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ディナー | 46人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【MIYABI(みやび)コース】120分(Lo.90分)飲放付き!送別会,送別会,歓迎会,飲み会,女子会に!!
タカさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクの提供が素晴らしく早かったです
料理も美味しく、また是非お願いしたいです
ディナー | 9人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【HANA(はな)コース】120分(Lo.90分)飲放題付!!仲間との飲み会,送別会,歓迎会,同窓会に!
プンプンさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
コスパもよく、席もぎゅうぎゅう詰めにならずに、非常に良かったです。できれば、揚げ物をもう少し減らしてもらえると年配者にはありがたいなあと思いました。今後も使わせてもらいます。
ディナー | 24人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【2時間飲放付(L.O90分)】≪HANA(はな)コース≫自家製ピザ・グリルチキン・パティシエデザート
かずきさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
いつもありがとうございます!
料理も美味しく雰囲気も良かったです!
また利用させていただきます。
ディナー | 34人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【MIYABI(みやび)コース】120分(Lo.90分)飲放付き!送別会,送別会,歓迎会,飲み会,女子会に!!
みーさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
店員さんもとても丁寧に対応してくれて料理も美味しかったです!あのボリュームでこの値段ならかなりお得だと思います!
ディナー | 13人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【HANA(はな)コース】120分(Lo.90分)飲放題付!!仲間との飲み会,送別会,歓迎会,同窓会に!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。