鮨 田むら 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
今後も是非 伺わせて頂きます。
50代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題の銘柄も良かった。
コスパ最高です。
30代後半/女性・投稿日:2026/04/17
お寿司は普通に美味しかったです。
30代後半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
お酒の提供スピードも早く満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

