肉&ワイン カジュアルフレンチ ビストロユウ 水道橋 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した99%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 会社の宴会17%
- 家族・子供と16%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉&ワイン カジュアルフレンチ ビストロユウ 水道橋 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/01/22
ホットペッパーグルメで予約
最初のサラダ、びっくりするボリュームで嬉しい。どのお料理も素材の味がちゃんといきていて美味しかったです。豚肉の塊!も想像を超えてきました。次回は飲み放題のワインではなく、ワインの銘柄を選んでお料理を楽しみたいと思います。
追記。一つ(男女同じ)しかないトイレですが、きれいに整えられていて気持ちよく利用できたのもポイントが高いです。
40代前半/女性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
全体的にボリュームがあり、味や彩りも素晴らしく大満足でした!
前菜とサラダしか写真が撮れず。
メインの迫力は凄いです。
20代前半/女性・来店日:2026/01/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/01/08
ホットペッパーグルメで予約
前菜の盛り合わせがすごく美味しくて満足感ありました。お肉も美味しかったです。
お店の雰囲気がよくて店員さんも丁寧で素敵でした。
40代後半/女性・来店日:2026/01/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

