くいもの屋 わん 佐賀駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 会社の宴会31%
- 家族・子供と11%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
くいもの屋 わん 佐賀駅前店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
飲む人も飲めない人も楽しめました。
ハッピーアワーもあって、低価格でお酒が飲めたのも嬉しかったです。お料理も、器などこだわっていて目で楽しむこともできました、
味や量もよかったです(*^^*)
次の懇親会も「わん」に決まり!
40代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
全体的に味は普通です。
リピートは微妙です。
30代前半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
餃子はもう少し柔らかくした方が良い。
ピザなどのイタリアン系があっても良いと思う。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

