炭火焼鳥 榊 さかき 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/02
1本1本丁寧に焼いてくれます。
今まで食べた焼き鳥の中で1番おいしかったです。
身がやわらかくて、ジューシーです。
ハツと団子(軟骨が入っていて)がお気に入りです。
焼き鳥8本と野菜串と小鉢(レバーペーストがすごく美味しいです)が3つとしめのとりそば、
雰囲気もおなかも大満足です。
退会済みユーザーさん
投稿日:2016/06/23
こだわりの焼き鳥
初めてでしたが、以前、予約無しで行ったら入れなかった為、予約して行きました。シェフが焼く「焼き鳥」という感じですかね?一つ一つ丁寧に仕上げているし、テーブルの上を見ながら次を出してくれてるし、凄い気配りを感じました。
また行きたいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
