ビストロKAMAKURAYA池袋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と69%
- デート12%
- 会社の宴会6%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ビストロKAMAKURAYA池袋店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
料理もボリュームがありすごく満足でした!
20代後半/女性・投稿日:2026/05/30
炭酸飲料は全て炭酸が抜けていて飲めたものじゃなかった。
ふたりで行ったが1人6000円くらいだった
20代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
個室でしたが意外と隣の方の声が聞こえました。
コースのお料理はどれもとても美味しかったです!
ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

