やぶ田水産 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/05/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
繁忙期の忙しい時間帯でしたが、当日予約で入れました。
混み合っていたけれど料理の提供は早めで名物も美味しかったです。
全体的にお酒に合うように味が濃いめな印象でした。
40代前半/女性・来店日:2026/05/05・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
飲み物のオーダーから提供までの時間が早く大変助かりました、また利用したい思います
40代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
席で焼いたスルメイカとエビが最高でした!
来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
でも頼んだものがなかなか来なかったり、何度も注文したメニューが届いたか確認に来ることがありました。
ただ接客態度が悪い訳ではなくすごく活気があったので、私はあまり気になりませんでした。
あと間違えて届いた梅クラゲが意外と美味しくて新しい出会いになったのでラッキーでしたw
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

