南越谷 ビストロ男前 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ウニのクリームパスタ美味しかった
50代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
味も美味しかったです。
プラス金額でしたけど、和牛を食べました。
デザートの器は、可愛かったです。
50代後半/女性・投稿日:2026/05/29
女性・投稿日:2026/05/25
お肉は柔らかくてとっても美味しかったです。
コーヒーのお代わりがあるのもランチに嬉しいサービスでした。
50代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
前菜、メイン、ドリンクが付きます
デザートは別料金
隣りのお席も近いし、ぎゅーぎゅー詰めのため、うるさくてゆっくり出来ませんでした
ドリンクのアイスコーヒーはお代わり自由
セルフですが、空っぽでした
ゆっくり友達とおしゃべりしたい人には不向きです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
