九州うまか 新大阪店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しい
50代後半/男性・来店日:2026/05/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
調理系は塩辛いものがちょいちょいありましたが全体的には良かったです。
お店の中にイカ泳いでました。
50代後半/男性・投稿日:2026/04/29・2回の投稿
30代後半/女性・投稿日:2026/04/25
とくに明太子たくさんのご飯は感激でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

