六 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/04/06
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も良くまた行きたいと思っています。
デザートのプリンもとても美味しかったです。
40代前半/男性・来店日:2025/03/26
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/01/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/01/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
・お料理は全般的に美味しい。刺身、天ぷら、まぐろカマ焼き等なかなか本格的。
・お料理の量は多め。特に最初のサラダは大盛り。 最後の寿司まで食べたら満腹感得られること間違いなし。
30代前半/男性・来店日:2025/01/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

