ぼんてん漁港 勾当台店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2019/02/26
刺身が旨い
超久々にお店に行きました。5年前の単身赴任時を思い出しました。以前のようにコスパ最高です。また、仙台の単身赴任なので、活用させていただきます。40代後半/男性・投稿日:2018/07/27
鉄板麻婆焼きそば
毎日暑いので辛いものが欲しているのか中華メニューに目が留まりチョイス!やはりソールフードのマーボー焼きそば。汁なし担々麺と最近何かと耳にするよだれ鶏を注文。麻婆は本格的な辛さとコクが旨い!アツアツ鉄板が麺を焦がしてイイ感じです!坦々麺もよだれ鶏もクオリティーが高く美味しいですヨ50代前半/男性・投稿日:2018/07/23
お刺身とアジフライ最高
アジフライにソースとマヨネーズかけたら最高。ジムビームハイボールにも合います。マグロとサーモンも美味しかったです。50代前半/男性・投稿日:2018/06/25
コスパ最高!
ちょこちょこ利用させて頂いてます。料理の質 量ともにコスパ最高です。ビールも安く ついついおかわりしてしまいます(笑)仙台繁華街の中でも一押しのお店です!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

