京都 錦わらい 奈良西大和ニュータウン店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と68%
- 一人で25%
- 友人・知人と6%
- その他1%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
京都 錦わらい 奈良西大和ニュータウン店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
残念ながら、もう食事をする事は無いと思いました。
理由
ソース焼きぞば(豚)には、豚が3センチ角が一枚のみでした。お好み焼き(豚)では、だいぶと押さえた様で、固い目でふわふわなところが無く、だし味もありませんでした。
妻も家で焼く方が美味しいね、と同様な感想でした。
担当が変わったのか、と思います。
50代後半/女性・来店日:2026/05/29・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

