農家バル FOODBABY 口コミ
口コミ機能について
ウメ吉さん
女性・来店日:2026/06/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
以前から何度か訪れていたお店ですが…予約時間に伺うも、テーブルにはまだ食材が置かれている状態で開店前の雰囲気。席に着くと窓が開いていたのですが、その日は非常に寒いのに声掛けもなく外にいるかと思われるような状況。ドリンクを頼んでも中に入れる材料の準備に20分かかると言われ変更。気に入っていたお店なのに残念です。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
いわげさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
料理はおいしいが、料理提供まで1時間を超える。
確かに混んでいたが、ソーセージ盛り合わせで1時間はかかりすぎ。
パンクするなら席数減らした方が良い。
茶髪の店員さんは接客が悪過ぎる。
帯広で経験した1番悪い接客。
入店後、謎にどこから来たか聞かれる。
場所によって値段変わるのか?
意図が不明。
料理はいいが、もう行かない。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
うみさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
お味も接客もとてもよかったです。ただ、オーダーしたものの順番がめちゃくちゃで、締めのご飯を食べ終わって会計しようと思ったときに、つまみの予定のものが来たりしたのが残念でした
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
空200さん
60代~/女性・投稿日:2026/06/04・2回の投稿
東京からの観光旅行でワインが美味しいお店を調べて行きました。ワインもお料理も美味しく、ワインの種類も豊富でした。お料理はステーキはお肉に臭みが無く柔らかく美味しくいただきました。ピンチョスのつぶ貝!柔らかくていくらでも食べられます。
お店の方は親切でおすすめのお料理ワインを丁寧に説明・教えてくださいました。東京から来たと言ったらお見送りしてくださって暖かい思いです。
こちらに来る機会あったら是非もう一度来たいです。
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
空200さん
60代~/女性・来店日:2026/06/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
東京から初めて北海道にきて北海道の美味しい野菜が食べたくお店の名前から予約させていただきました。店員さんが笑顔でお料理・ワインをに詳しく説明していただきました。野菜・お肉特に牛肉は臭みが無く美味しくいただきましたました。60代の私はもう北海道に来る事は無いかと思います。一期一会の出会いで暖かい思い出をありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。