レコルタ カーブドッチ 口コミ
口コミ機能について
ちぐはぐさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
ワインが美味しい。新潟のワインを堪能させてもらいました。食事も食べやすく味も濃くて、量が少なめです。混んでいて料理や飲み物提供が遅かった。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:来店してから注文したい!そんな方はコチラ【お席のみ予約】
ぶうさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気は良い。接客は普通。味は良いが量は少なめ。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:来店してから注文したい!そんな方はコチラ【お席のみ予約】
タケシさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
ヒレ肉を食べたい とリクエストしたところコースをアレンジして頂き希望が叶いました 追加料金なしでした
お店に敬意を払い泡と赤をボトルで注文 最高の誕生日会でした
ディナー | 4人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:レコルタ超贅沢ビストロコース
ヒロコさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
お酒も食事も美味しかったです。ワインもさることながらカーブドッチの生ビールの美味しさにびっくりしました。お店の方たちの対応も心地良いものでした。ひとつ残念だったのは、3人でカウンター席(事前にお店から連絡ありこちらも納得して入店しました)だったのですが、予想以上に店内が賑やかで3人で会話をするのが困難で、数年ぶりで積もる話もあったはずなのに、黙々と食事をすることになってしまいました。3人のときはテーブル席をおすすめします。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:来店してから注文したい!そんな方はコチラ【お席のみ予約】
シブミチさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
料理はもちろんですけど、店の雰囲気も、店員も親切丁寧な対応で大満足です。
また行きたいと思います。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:来店してから注文したい!そんな方はコチラ【お席のみ予約】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。