オイスターとおばんざい 石花Hanare 錦 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- デート25%
- 家族・子供と9%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オイスターとおばんざい 石花Hanare 錦 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣フライとても美味しかったです。
メニューの種類は少ないですが
おばんざい料理もおすすめですね~。
50代前半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
生牡蠣も美味しですが、調子こいて沢山食べてしまうとお会計がおっとっとって感じで高くなってしまいますが、金額相当に美味しいです。
馬刺しは細かく切ってあり食べやすくて美味しかったです。
今回美味しい買ったので沢山頼んでしまいお会計はそれなりに高かったです。
50代前半/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
新鮮な牡蠣を食べ比べ出来るし、おばんざいもとても美味しかった。
リピート決定です。
ご馳走さまでした♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

