居酒屋 勝 天満町店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/08・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ただし、メンバー禁煙派なので隣の煙がきつかった
分煙してくれたら最高です
40代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
少し無愛想なのかなって思ったですが、全くそんな事はなかっです。
焼き物も多く、リーズナブルです。
また利用したいと思います。次は飲み放題を使いたいです。
ちなみに刺身などはコースのみなのかメニューにありませんでした。
50代後半/男性・来店日:2026/05/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特に刺身盛り合わせのお味は、割烹並みです
飲み放題なので、予算遠慮なく楽しめる
40代後半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
焼鳥もおいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
