ふらり寿司 名古屋駅本店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 家族・子供と16%
- 一人で16%
- その他27%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ふらり寿司 名古屋駅本店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ネタはどれも美味しかったです!
好きなものをとりあえず1貫ずつ頼み、気に入ったネタを何回も注文できるので、食べ放題の醍醐味だなと思いました!
最初に一度しか注文できないネタが5貫提供され、その後は1人5貫ずつ注文していくシステムでした。
食べ放題の説明が曖昧でどう注文すればいいのか最初は戸惑いました。
日曜日にもかかわらず握り担当の方が1人しかおらず、定食などの分のお寿司もその方が握っているため注文するタイミングが悪いと提供までに少し待たされました。
せっかく目の前で握ってくださっているので、手元を見たかったですが、ネタの入ったケースが目の前にあるため見ることができませんでした。
50代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/20・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
提供がもう少し早ければ大満足でした。
日本酒の飲み放題素晴らしかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お寿司は、シャリが大きめでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

