鳥屋 桑園店 札幌 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
喫煙できるお店だったのでイメージは煙モクモクを覚悟していたら、全く焼き鳥屋さん特有の煙も無く、タバコを吸う方も無く女性2人でも楽しく過ごせました。もちろん焼き鳥もメニューも沢山あり、美味しかったのでまた行きます。ごちそうさまでした。
50代前半/女性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ほかのメニューも美味しいです。
40代前半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
10円の豚汁も具だくさんでおいしく、他の料理も総じてコスパよく美味しいです。
店内は雑多なので普段使いの居酒屋さんという感じでしょうか、また近くに寄った際はリピートしたいと思いました。
60代~/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

