じぶんどき 岡山駅前店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
お刺身も新鮮で美味しかったのですが、牛ミスジのステーキが本当に美味しかったです!
ですが、思ったより賑やかだったので、特別な日にはあまり向いてないと感じました。
40代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
個別盛りで提供されたので、取り分けの必要もなく、すごく満足させてもらえました。
会社の飲み会での使用にはすごくいいお店だと思います。
また、ぜひ伺わせてもらいたいと思います。
30代前半/男性・投稿日:2026/05/22
50代前半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
完全個室なので落ち着いて、ゆったり楽しめました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

