てけてけ 小田急町田南口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 家族・子供と19%
- 一人で16%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
てけてけ 小田急町田南口店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
お店のおススメ、つくね、チーズつくね、ど根性串、ハツユッケを頼みました。ビール安いです、219円、レモンサワーは88円でカットレモン入ってました!
つくね、時間かかるので先に頼んでおきましたが、20分後位に熱々できました。軟骨と紫蘇が美味しくて、私には少し塩辛く感じましたがお酒にピッタリです!
ハツユッケ、とにかくタレが美味しくてびっくりしました。
山椒が効いた濃いめのお味です。
大衆居酒屋ですがずっと満席でした。店員さんはテキパキしていて、ドリンクのおかわりもすぐにきました。
お通しがキャベツでお代わりできるそうですが、頼んでも一回も来ませんでした…なぜ笑笑
地下で電波入らないのでWi-Fiあります。
お手洗いも男女別て狭いけど綺麗でした。
コスパ良く飲みたい時にはとてもいいと思います!
ワイワイガヤガヤ系で紙タバコも電子もOKなので室内の空気悪いです笑笑
50代後半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
ぶちあげドリンクのレモンサワーを注文。
価格がほんとに88円(税抜)だった。
お通しのキャベツを味噌ダレで注文。
正直、他のメニュー商品を注文せずとも
お通しのキャベツ(おかわり無料)と
ひたすらレモンサワーだけで十分満足出来る
素晴らしいお店。
50代後半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
塩つくねが美味しいかった。レバーと砂肝もなかなかの美味しさ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

