満天酒場 下北沢店 口コミ
口コミ機能について
しろたんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ここはコスパも良く、メニューも豊富なので、たまに使わせていただいていますが、最近は若者も多く、結構うるさくて話が聞き取りづらい感じになってきました。さて問題はクーポンが土日祝使えなくなったので、テンションが落ちました。知り合いも、であれば笹塚店に行くと言っていました。せめて土日祝のメガジョッキクーポンくらい復活させて欲しいです。でもまた行きますが。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ちょい飲みで利用しましたが、料理もお酒ももそんなにお高くはなく、コスパのとれた感じかしました。ワイガヤな感じがOKであればよいお店だと思います。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
kpさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/18・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日替わりのお得メニューがあって嬉しいです!
ビール付き飲み放題クーポン、いつも利用させてもらってます!
ディナー | 1人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
しろたんさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
週末の17時に15人くらいで訪問。最初バイトが足りずてんやわんや。。。というかその時の責任者?の力量かと。テンパっていました。途中からホールのバイトも揃い通常営業。フードも安いし、メニューも豊富なのでおすすめです、また行きます。
ディナー | 18人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。