古民家ダイニング 箱 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と69%
- 家族・子供と14%
- 記念日・サプライズ5%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
古民家ダイニング 箱 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも、満足してます。初めて行くお友達も、気に入ってくれます。落ち着いた雰囲気と写真からとおりのお食事で、また行きたいと思います
50代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつ来ても料理がおいしくて、飲み物の提供時間が早くて良かったです。
また、利用しようと思います。
あとは、トイレが男女にそれぞれ分かれていれば最高ですが。
40代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
私はもう少し軽めのソースでもいいかなと思いました。
店頭にあったプリンを購入させていただきましたが、とても美味しかったです♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

