金山居酒屋 あんごさく お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 会社の宴会13%
- 家族・子供と10%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
金山居酒屋 あんごさく 口コミ
お店がピックアップ
40代前半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
ボックス席が2つ、カウンターが6つ、他テーブル席。
トイレ男女別。
注文したらすぐ持ってきてくれました!
注文はLINEのQRコードです。
牡蠣しゃぶ(要予約)が美味しかった~!
凄く満足する量食べれました!
出汁が凄く残ってて、〆のうどんも美味しかったし
蒸し牡蠣も、牡蠣の濃厚さをとても味わえたし
白子ポンズも、口に入れた途端にとろけて、今も思い出せるし
サメのタレも、大根の唐揚げも、もずくキムチも案外美味しくて、癖になるし
というか、お通しが半端なく美味しかった!
お通しがもう一つ欲しいくらいのお通しでした!
全部美味しすぎて、注文がQRコードでも無問題笑
お値段も、やっぱりそこそこします。
なので、その日はやたら若い層とか騒がしい層はいなかったかな。
大人が、ちょっといいものを食べたい。
でも洋食じゃなくて和食で、肩肘はらずに飲みたい。
そんなお店でした!
30代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/06/03・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
友人も、ビール進んでました。
30代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
いただきました!
久しぶりの牡蠣だったのと、
昼間暑くてたくさん汗かいてたのと
(シャワー浴びて来店しました)
冷たいビールの組み合わせがさいっこうでした!!
お刺身一切れが大きめだし、
すっごく美味しいしたくさん食べたくなりました
席はほぼ満席でかなり賑わってたけど、
窮屈に感じることはなくて、
店員さんも丁寧でテキパキ動いてて、
牡蠣食べたくなったらココだな!と思いました!
40代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
金山駅すぐ近くなので移動も楽ちん。
メインのブリしゃぶはやっぱり最高においしくてみんなにも大絶賛でした。時期もあるためか、鯛しゃぶも楽しめました。お出汁とネギの相性が絶妙で、ネギだけでももっと食べたかったくらいです。
コースのバランスもよく、旬のオクラたっぷりのツナサラダ、三種のお刺身、牡蠣の蟹味噌チーズ、桜海老のコロッケなど海鮮好きには堪らないラインナップで、どれもこれも美味しい!
特にこれが美味しかった!とかではなく、本当にどれも美味しかったです。
しゃぶしゃぶかガンガン焼きか選べるので、次回はガンガン焼きも食べたいです。
飲み物の種類も豊富で、500円追加で日本酒も3種+で選べるのが本当にありがたい。飲み物は1杯目は口頭でそれ以降はQRコードでスキャンでした。
急な大人数の予約でしたが、ありがとうございました。
店員さんも明るく元気で、ご対応感謝です。
また利用したいと思います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

