鮨 弁慶 海 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お料理もお酒も新潟産を堪能しました♪
20代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題の種類が少ないのが残念です。
60代~/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
歳をとるとたくさん食べれないけど、ここの寿司なら飲んで食べて満足。
新潟で飲みながら食べるならここが一番
40代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
清潔で派手すぎず、おもてなしに良い雰囲気でした。
照明も暗すぎず明るすぎずちょうど良かったです。
カウンターでしたが、握ってくれる所作がみていて美しいし提供のタイミングもよく、抜群でした。
赤酢でしょうか。程よくネタの味を締めてくれてこちらのシャリが私は好みです。
飲みものの提供はアルバイトの人だったと思いますが、
そちらもそつなく十分で気持ち良いものでした。
お料理、お寿司とも新潟にちなんだものでしたし、
それぞれシンプルな説明がありがたく、
お客様と会話をしながらの食事にもカウンターでも
全く気になりませんでした。
回転寿司の弁慶も好きですが、こちらは全く別物。
新潟の美味しいお魚を食べさせてもらえます。
トータルで考えてお得です!何より気持ちよく食事をさせていただきましたしお客様には新潟の美味しいお魚を十分堪能していただけました。ありがとうございました。
次は家族でお祝いに訪れたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

