匠の焼鳥 和んず 桜木町店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/03/27
お店のルールとはいえ、食事を監視されて気分が良くなかったです。
1人1本のルールの意味が一切分からず、効率上二本単位で注文する程度であれば十分理解できます。
味も普通でそこまでルールを徹底させるほど何が売りなのでしょうか?一等地のためリピーター狙いではなく、知らずに入ったお客様相手の商売だと感じました。
2度と行くことは無いですが、新規ユーザーのために率直な気持ちを残させて頂きます。
50代前半・来店日:2025/05/08
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/02/18
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2024/11/03
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も良いです!
50代後半/男性・来店日:2024/05/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

