一番酒場 あぶりどりバリ鳥 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/16
いつも親子丼を頼みますが、チキンカツどんも美味しかったです。
30代後半/女性・投稿日:2026/05/27
ポテサラに刻みたくあんのトッピングが美味しかったです。
50代後半/女性・投稿日:2026/05/26
半熟卵の中のチキンカツはサクサクで、たれの甘さもちょうどよく美味しかったです。
赤だしも濃すぎず美味しかったです。
40代前半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
卵のトロトロ加減も、お肉の味わいも、とてもよかったです
ボリューム多くてないですが、満足感はかなりあります
50代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

