じとっこ組合 御殿場駅前店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 家族・子供と19%
- 会社の宴会16%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
じとっこ組合 御殿場駅前店 口コミ
お店がピックアップ
20代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
お店がかなり混み合っていましたが、飲み放題の画面に切り替わらなかった時も伝えたらすぐ対応してくれたり、おすすめの品物教えてくださったり、商品を持ってきてくれた時も笑顔で置いてくださったりと、飲んでいてもとても気持ちよかったです!
また絶対行きます!
60代~/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
明太ぽりぽりとマキシマムポテトがうますぎておかわりしてます笑
店員さんのホスピタリティが素晴らしいです。
ただ、お店に入ってすぐ下水?臭いのだけ難点…
30代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
今回は公式LINEで周年イベントの案内を見て来店しました。しかし、注文用タブレットには対象メニューの表示がなく、通常メニューから注文した後に店員さんへ確認したところ、「店員が操作しないと表示されない」と説明を受け、特別メニューを表示していただきました。
対象メニューはそこから注文しないと半額にならないとのことで、最初に案内があれば分かりやすかったと思います。また、隣の席では店員さんからお客様へ積極的にキャンペーンの案内をされている様子が見られたため、対応に差を感じて少し残念でした。
お料理はとても美味しく、また利用したいと思っていますので、キャンペーン利用時の案内方法を統一していただけると、より気持ちよく利用できると思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

