梅蘭 KITTE博多店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
タイミングよければ、窓際の見晴らしの良い席に座れます。ランチは、どれま美味しくおなかいっぱいになりました。
ポイント利用の際は、レジで忘れずに伝えたほうが良さそうです、
40代前半/女性・投稿日:2026/06/21
焼きそば、エビチリ、杏仁豆腐、どれも美味しくて幸せな時間でした。
またリピートしたいです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
値段的には若干高めです。
あと、飲み放題は2000円ですが、そのままでは瓶ビールしかなく、生ビールを飲むにはプラス200円が必要です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

