うまいもん酒場 二代目 轍 口コミ
口コミ機能について
きよさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題の飲み物が、注文してから40分以上経過しないと
届かない。店員に催促すると嫌そうな顔で返事もしない。注文した料理が届いていないのに、料金はしっかり取られる。会計時に届いていない事を伝えると、売り切れだったとの事。だったら注文時に伝えて欲しい。料理も不味い。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆3H生付飲み放題【もつ鍋コース】ぷりぷり和牛もつ鍋で心まで温まる。【全9品】5500円⇒4500円
ともくんさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
無制限飲み放題がクーポンで2,000円はとても安いです。しかし、料理はいまいちでした。焼き物も時間がかかるし、しょっぱいし、高いしと残念でした。
料理がよければまた行きたいですね。
あと、前日キャンセルすると、ペナルティが発生する時間以降に席を見せ都合で変えられたのは納得がいきませんでした。個室で頼んでいたのに。ロールカーテンだけの半個室に変えられました。あり得ないと思います
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【盛岡最強コスパ★】\平日限定★生ビール付き無制限飲み放題/最大5時間!! 3,750円⇒2,000円
ホットペッパーグルメで予約
特に目玉料理もなく、素人でも簡単に出せるメニューのみ。味も至って普通。チゲ鍋は、ただ辛いだけで、出汁感なし。
全てスマホオーダーだが、メニューぐらい欲しい。スマホでも名前のみで写真などもないので注文しずらい。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:コース指定なしの席のみのご予約
タクさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
職場の送別会で上司も参加予定だったため、完全個室(掘りごたつ)を指定し、要望欄にも完全個室を依頼した上で、予約確定のメールを受け取りました。ところが、キャンセル期限を過ぎた当日の15時過ぎに半個室に予約変更になった旨のメールが送られてきました。完全個室を希望していたので、キャンセル期限前に連絡をもらえていれば、キャンセルしていました。仕方なく、来店してみると、半個室のソファ席に案内され、隣の席とはカーテン1枚で仕切られているだけでした。しかも、お隣の席の方の会話も聞こえ、座る場所によっては、お隣の方も見え、ずっと気を遣いっぱなしでした。
果汁系のソフトドリンクは味、酒類はアルコール、サワー系は炭酸が非常に薄く感じました。それで酒類はロックに切り替えましたが、今度は忙しいとの理由で相当待たされる始末。そんなこんなで締めに最後の飲み物を注文しようとしたら、ラストオーダーの時間を過ぎたので・・と事前の案内もなく断られました。
もう無いと感じました。
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:◆3H生付飲み放題【極コース】厚切牛タン炭火焼に溢れる贅沢こぼれ寿司【全11品】7000円⇒6000円
ホットペッパーグルメで予約
時間無制限で飲み放題とコスパはよかったのですが、アルコールは薄いし、炭酸は超微炭酸だし、料厚焼き卵もレンチンしてちょっと手を加えた感があってイマイチでした。焼き鳥も塩味薄かったです。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【盛岡最強コスパ★】\平日限定★生ビール付き無制限飲み放題/最大5時間!! 3,750円⇒2,000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。