肉バル GAYA ガヤ 盛岡大通り店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題のプランでしたが
料理を頼んでも一品あたり10分位かからないと来なくて全くお腹が満たされませんでした、
欲を出さずに普通のコースを頼んだ方が料理が食べられたんじゃないかと反省です
店員さんの接客も非常に残念でした
アルバイトだったのかな?
採用するにしても接客業に向いた子を採用した方がお店の信用にも繋がると思います
口コミって大事ですね
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
出てきても人数に対して少量ですぐに消化してしまう。
以前来たときと変わってしまい残念でした。
30代後半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
頼んでもなかなか出てこない
ひとテーブル4品までの注文、一品の量が少ない
時間はあっと言う間に3時間
これなら普通の居酒屋で普通に頼んでもた方が良かった
二度と行きません。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

