和食 個室居酒屋 居心家 千葉店 口コミ
10代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
5時間居たので、一次会、二次会が1ヵ所で済みました。
40代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
あと食べ放題で行ったのですが、1人1品お皿交代制はわかっていましたが、オーダーが10分毎にしか出来ないとの記載がありました。(食べ終わり次第追加していたのですが10分よりは早く届いていた気もします)食べ放題行き慣れていると不便だし残念なシステムです。作るのに時間かかるのは理解するのですが、10分ルールは厳しい。
あと飲み放題のグレードアップしたのですがレッドアイは無かったです。残念すぎた。
でも料理全て美味しくて、飲み物も美味しかったので時間に余裕があればまた行きたいです!ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

