じぶんどき 府中店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
みやびコース、飲み放題120分です。
府中市内では、半年に1回は必ず
10人前後で宴会をしています。
個室の雰囲気から、料理の内容、盛られる器
料理の運ばれるタイミング。
その全てに全員が満足してくれました。
特にビールが小瓶で提供されたのは、
冷えたままで飲みきれるので
最高に美味しい状態でいただけました。
全員がリピートを希望してくれましたので
次回の宴会場所のセレクトに悩まずに済みそうです。
ありがとうございました。
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
日本酒も種類が豊富で色々頼めて満足しました。
取り急ぎの席だけ予約でしたので
当日のコース料理不可と飲み放題の2時間縛りが
残念でしたが、次回の教訓と考えました。
40代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
コースに比べたらちょっと割高に感じたので、コースにすることをおすすめします。
釜飯がおいしかったです。もうちょっと安かったら、これを食べるために再訪ありと大学生の息子も言ってました。
あと、他の方のクチコミにもありましたが、入口のベルを鳴らしてもなかなか人が来ない、個室が分かりづらいのでトイレに行った後に戻るのが大変ということは申し添えます。
20代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
店内はしっかり個室になっており、周りの音を気にせず
自分達の世界で良かったです。
無事に両家盛り上がりました。
お料理も一人ひとり小鉢で出てくるコースが
1番高い極みコースのみだったのでそちらを利用しました。
土鍋はたっぷりのカニとイクラで美味しかったです。
2時間飲み放題付きで、早割りを利用したのでお得感を感じました。
店員さんの対応もすごく良かったです。
喫煙所も館内にあり、お手洗いもすごい綺麗でした。
お陰で相手側のお兄さんにいいお店だね、よく選んだね。と褒められました!
それぐらい、個室でゆっくりお話ししたい方や大切なイベントなどの時はおすすめしたいと思いました!!
ご対応していただいたお店の方々ありがとうございました。
また、利用させていただきます。
50代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

