ごきげんえびす 大垣駅前店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/08・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メニューが変わって、前の方が良かったかなー
タブレットオーダーに戻して欲しいです。
あと、厨房の少し年配のスタッフさんがいる時は料理が美味しいよ!
たまに、ホールで運んでくれた時話したけど人柄も良いですよ
本職の板前さんかな?
女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
飲み物もちょうどよい提供時間だったと思います。でも、終了時間になると退席の時間ですと。混んでいる週末ならわかるのですがもう少しいさせてほしかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
平日だったからか飲み放題の飲み物もすぐ出てきました。
30代後半/男性・投稿日:2026/06/07
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

