カフェ&ウェディング CAFE&WEDDING 22 吉祥寺 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
抹茶ガトーショコラは濃厚な味わいで、満足感の高いスイーツなので気に入っています。甘すぎず美味しかったです!
ディナー | 1人
会計:~500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト予約】 ポイント利用可能◎こだわりスイーツをお持ち帰り♪最終受付19時
Jさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/21
ホットペッパーのポイント利用で、抹茶ガトーショコラとベイクドチーズケーキをテイクアウトで頂きました。ガトーショコラがとても濃厚!チーズケーキも酸味強めで美味しかったです。
ディナー
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
Emilyさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/17・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回テイクアウトしたバスクチーズケーキは、さっぱりしていて紅茶と美味しくいただきました。
店頭のアフタヌーンティーのメニューが夏メニューに変わっていたので今度伺いたいです。
ディナー | 1人
会計:~500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト予約】 ポイント利用可能◎こだわりスイーツをお持ち帰り♪最終受付19時
Emilyさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/17・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
抹茶のガトーショコラは、濃厚でテイクアウトでクリームがついていなくても、大満足です。
またテイクアウトしたいです。
ディナー | 1人
会計:~500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト予約】 ポイント利用可能◎こだわりスイーツをお持ち帰り♪最終受付19時
ホットペッパーグルメで予約
バスクチーズケーキはさっぱりしながらも食べ応えがあって美味しいです。店員さんの優しい親切な対応も嬉しかったです。
ディナー | 1人
会計:~500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト予約】 ポイント利用可能◎こだわりスイーツをお持ち帰り♪最終受付19時
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。