よかよか亭 あか牛館 宮地店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/21
以前いただいた肉吸いがまた食べたくて、頼みました。スープも美味しいし、お肉もたくさん入っていて美味しかったです。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/31
40代後半/女性・投稿日:2026/01/10
あか牛丼はローストビーフでもなく肉刺しでもなく
肉が柔らかくて甘みがあってものすごく美味しかったです!
焼肉は自分でお皿に盛ってある商品を選べるのでどれにしようか直接見て選べるので良かったです。
40代後半/男性・来店日:2023/03/27
ホットペッパーグルメで予約
また阿蘇に行った時は、是非利用したいと思います。
50代後半/男性・来店日:2023/03/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

