馬鹿うま 立川南口 口コミ
40代前半/女性・来店日:2025/11/01・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
馬刺し、しゃぶしゃぶは毎回頼むぐらい、子供が大好きです
臭みも無く、おすすめ
50代前半/女性・来店日:2025/10/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2025/10/12
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/09/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
馬刺しは臭みも無くとても美味しいです
残念ながらソーセージはなかったですが、前回も頼んだ串焼き・馬肉のしゃぶしゃぶで大満足でした
50代前半/男性・来店日:2025/08/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

