焼肉 参星 みつぼし 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/25
ホットペッパーグルメで予約
メニューもランチプラス一品ものや冷麺、ビビンバもあるので大人数でシェアするのも有りだと思います。
ランチはご飯大盛り無料です。
男性の方は大盛りくらいが丁度いいと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/06/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
値上げされてましたが内容が一新されて色んな薬味や〆にお出汁でまぶしと満足満腹満喫できました!
40代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
ただ、ビールがぬるかったりお酒が薄かったりとあったので、その点だけ気になりました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

