肉らぼ NIKULAB 松山二番町店 口コミ
10代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
実は結構良くて、メニューも多くありました。特にあまり食べ放題ではない海鮮系もあって良かったです。
20代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/25・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
高齢者割引が70歳以上になったのは残念。
メニューも変更されていて「今日の希少部位」か無くなっていたのは張残念。今回一番残念だったのは
新メニューの「和牛肉寿司」が写真と全然違っていた。肉は火を通していて茶色、わさびは上に乗っていない、最悪だったのはシャリが冷凍を解凍した想像されるが、一部解凍出来てなくて冷たくパサパサ。何時もは☆5つなのですが、今回は辛めの☆2つとさせていただきます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

