Azzurro520 成田店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
どれを食べても美味しく、しかもおしゃれな盛り付けで何度でも行きたくなるお店です。特に美味しかったのはアヒージョと一緒に注文した厚めのバケットです。確か、もうメニューからなくなってしまう?と店員さんが言っていましたが、アヒージョにつけずにそのまま食べても十分美味しいバケットでした!忘れられない美味しさでした。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
めぐさん
20代後半/女性・投稿日:2026/06/18
素敵な雰囲気のお店でした!
お肉もデザートもとてもおいしかったです!!
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
mashさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
大切な方のバースデーディナーで伺いましたが、座席に位置こご配慮くださり、見事サプライズが成功しました!御心遣いに感謝するとともに、料理も美味しかったです。是非また行きたいお店です。
ディナー | 2人
会計:15,001~20,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
コース料理でしたが、全ておいしかったです。
お酒も豊富で白ワインをおかわりしてしまいました。
次もまたTRYしたいです。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【3月-5月】甘エビのタルタルやつぶ貝のパスタに山形県産米沢豚を堪能!スタンダードコース
なむさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
いつもお世話になっています。
食事と飲み物が値段以上に美味しく毎回大満足です。
お店の方もとても感じがよくおすすめです。
ディナー | 10人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【3月-5月】春ブリや桜えびのパスタに山形県産 米沢豚を堪能!Azzurroライトコース4500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。