カプリチョーザ ピッツァ&ビュッフェ イオンモール高の原店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と66%
- 一人で23%
- 友人・知人と6%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カプリチョーザ ピッツァ&ビュッフェ イオンモール高の原店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
なんというか文化祭の出し物みたいな感じ?まあ別段問題ないしいいんだけれどね
食事自体は安定のカプリチョーザクオリティで問題ありません
40代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

